FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMビデオの感想

『猟奇の檻3 顔のない女』見ました。

復刻版も出てたけどビデオしかないので手には入らないと思います。

探したらARTビデオの視聴サイトで見つけたのでどうしても見たくて会員なって見ました。


ストリーはすごく良かったのですが見てみたら最初は興奮したのですが物足りなかったです。

続編で、最後戻ってきたところで終わったのでその後作って欲しかったですね。

内容は、女性がSMショップにやってきて顔、名前、住所などすべて明かさない。

店内に、全頭マスクに拘束具を付けられてマネキンの用に設置して欲しいというものです。

私もそんなのに憧れているので凄く興奮させられました。

それで見たくなりました。

実際のビデオでは、店内ではなく倉庫で拘束されてましたけどね。

その時の拘束具がはじめと途中の開口具付けられてるのは良かったけどほかのはちょっと私的には物足りなかったです。

最初があんなんだったんでもっとすごくなるのかと思いきやちょっとがっかりでした。

赤い全頭マスクと開口具付きのマスクは私好みですね。

まあ、拘束されるのが好きな方ならとてもいいと思います。

私も好きなので実際にSMゲイバーですけどちょっとオブジェみたいになってきましたけどね。

口枷されて壁に手枷で拘束されて乳首にクリップ付けられて全裸で一時間ちょっとくらい

放置されてました。

乳首のクリップは一時間くらいだったのにすごく痛かったです。

お客さんにクリップ外された後に触らたのですが、

触られただけでめちゃくちゃ痛かったです。

触られてボールギャグからよだれがだらだらでてしまいました。

しかも、麻痺して感覚もなっかったですね。

目隠しもしてたから誰が触ってるとかも分からなかったですけどね。

女王様のいる店だったら良かったのですがなかなか難しいのでゲイバーにしました。

男でも女でも大丈夫なので私は変態ってことですね。

男のあそこしゃぶったことありますし、アナルも掘られました。

しかも、初めてで中に出されましたし、二回目は外人でした。

男のあそこをしゃぶった感想は、目隠しされてたからかもしれませんが、

なんかツルツルしてて以外に平気でしたね。

やっぱり実際にもやってみないと分からないので経験したくてやりました。


拘束具もそのビデオが出てからかなり経つのでもっといろいろなものが出ているので

さらにすごい拘束具付けているのを見たいです。

SMの道具屋さん見ると付けてみたいものがいっぱいありますしね。

私が女性だったらこのビデオの様にしてもらいたいと思います。


長くなってしまったので、続き書きます。

監禁飼育(日常編2)

こんなこと書いても何も変わらないけど書いて気休めにでもなればいいなと思って書いてます。

余計に、虚しくなるだけかもですけどね。

現実に監禁飼育されてたら、本当に酷い生活になったりするけど妄想なので・・・。

そして、わがままに書きます。


やっぱり監禁されてる檻の中は裸でいるんだったら空調はちゃんと利いてるのがいいですね。

風邪引いては大変なのでね。

ご飯は、奴隷だったら犬食いが普通だったりするけど、

一日2食でもいいから、ちゃんとしたご飯でお箸使って食べたいですね。

トイレは、バケツ、オマル、おむつなどでいいと思います。

虫歯になるといけないので歯も磨いたりね(現実的ですね)。

まあ、性処理に使われるのは当たり前ですね。

避妊は、子供を一生産まないとすればピル飲んだ方がいいですね。

生理も止まってめんどくさくないでしょうからね。

男には生理というものがないからそのことは分からないんですけどね。

生理痛や織物つけたりしないといけないから大変ですよね。

寝るときは、ちゃんと布団かけて寝たいですね。

でも、首輪、手枷、足枷は付けられたままでね。

私は、一日だけ実際に監禁飼育されたことあるので手枷はない方が寝やすんですけどね。

監禁飼育してもらったのは男のご主人様なんですけどね。

寝づらいだろうからといって首輪と足枷で寝ました。

ちょっと寒い時期だったので布団もかけてもらいましたけどね。

足枷は逃走防止のためですけどね。

ちなみに、その時の拘束具は鉄製でした。

初めての事だったので、会う日前日はドキドキしてあまり寝れなっかですね。

しかも、私は寝る場所が変わるとあまり寝れなかったりします。

旅行に行くとあまり寝れなかったりします。

まあ、疲れてたりしたらちゃんと眠れますけどね。

私、妄想ではこんなこと思い描くけど実際には多分無理だと思います。

結局中途半端でダメ人間ですね。

調教は、毎日でもいいと思います。


ちょっと文章が下手でまとまってませんがこんな感じですね。

監禁飼育(日常編 1)

朝、ご主人様が入ってきて仕事に行くからと言って、

全頭マスク、耳栓、口枷を外します。

真っ暗で始めは見えないけど目が慣れてきて大体は見えるのでトイレは自由になるので、

鍵の付いた首輪、手枷、足枷は絶対に外しません。

拘束感が好きな私はそれで幸せです。

何もせずただ過ごすのは始めはいいけれどだんだん飽きますね。

オナニーもしたくなりますよね。

夜には、ご主人様が帰ってきて金属製の貞操帯を作るからと言って採寸します。

出来上がればオナニーはもちろん触ることすらできなくなりますね。

アナルも太いディルドーを挿入して排泄も管理します。

二日に一度高圧浣腸でお腹はきれいにしてもらえます。

そして、手を使えない様にミトングローブを付けられます。

これで、人間ではなく人形になってしましますね。

監禁飼育(拉致編)

やっぱり男では理想のご主人様にめぐり逢い監禁してくれる確率はかなり低いですね。

もし女性だったら監禁してくれる人はたくさんいるけど理想な人とは限らないですね。

性奴隷として男の欲求を満たすためだけに飼うって人はたくさんいますね。

監禁してもらうにはかなり話し合って相手を知ってからがいいですね。

下の拉致は女性として拉致された時の妄想です。

<拉致>

薄暗い人気がない公園の障害者用トイレで待ち合わせ

会ったら即、目隠し、耳栓、口枷で全頭マスクをかぶされる。

手枷、足枷付けて、大きい旅行カバンに詰め込める。

目的地は知らされず車で運ばれる。

窓がなく真っ暗で六畳くらいある檻に入れられる。

檻の中で調教できるように広めに作られている。

檻は地下にあり防音された扉の中にあります。

かなり叫んでも外には絶対に漏れません。

檻には、拘束具のついたベットが一つと壁には鎖付きの拘束具がぶら下がっています。

それから、排泄用のお丸が一つです。

カバンから出されて拘束具を解かれ裸にされます。

マスクは被ってるままです。

そいて、スチール製の首輪、手枷、足枷を鎖で繋ぎ鍵で施錠してしまいます。

首輪の鎖は壁のフックに施錠します。

そして、その日はそのまま就寝です。

次の日から一生外に出ることはないです。 そして、調教と監禁の日々ですね。

貸出の時以外はね。

はじめは檻の中がどうなってるかは知らされてなのでおむつを履かされます。


箇条書きですが、拉致の時はこんな感じがいいですね。

男でもこんな感じだったらできると思います。


事前に待ち合わせ場所だけ教えて監禁してもらえばすごくいいですね。



実際に書いたように監禁されたら嬉しいです。

女性にでも、男でもいいのでしてもらいたいです。

M男じゃなくてM女になりたい。

少し大きい文字
前から女になりたいとはすごく思っていました。

最近は、めちゃくちゃ女の子になりたいです。

女装ではなくすべてを女に変えたい。

監禁飼育に興味のある私は、体験談や小説を読みまくって、

どうして私は女に生まれてこなかったんだろう

女に生まれていたならあんなことこんなこと妄想が広がるばかりです。

死んだら次は女に生まれてこれるかな?

私の夢

私は、監禁、拘束などの言葉にすごく感じてしまいす。
そして、淫乱で毎日オナニーしています。
でも、それだできなくなり拘束されて監禁されるのも夢見ています。
いままでに、三人のかたに監禁してもらったのですがそこに行くまではすごくドキドキと監禁されるということにすごく感じますが、いざそこへ行くと、なぜか気持ちが覚めてしまうのです。
なので、もう逃げられないようにされたいのです。
それで、鍵付きがいいのはそこです。
行くと弱音を吐いたりすることはあると思いますが厳しく監禁してほしいのです。
絶対に逃げられなくして欲しいんです。
欲を言えば、体中に鍵付きの拘束具で拘束され監禁されたいんです。
こんな変態ですがよろしくお願いします。

女に生まれたら

女に生れていればパートナーは簡単に見つかるのにな。

そして、ご主人様のペット奴隷として生きて行けたのにな。

全裸、南京錠で繋がれた首輪、手枷、足枷をはめられ檻に入れられてご主人様のペットとして生活できたのにな。

実際に飼われている人はいると思いますがどうなんでしょうね?

一人でしました

今日会社から帰ってきてから、一人でカテーテルと浣腸しました。

カテーテルは、バールンタイプのやつです。

やったあとは、膀胱がちょっと痛くなりますね。

痛くならない方法は慣れなのですかね?

浣腸は、イチジク30mmをしました。

すぐお腹が痛くなって出てしまいます。

たまにしかしないので我慢できません。


やっぱり一人では、やったあとむなしくなりますね。

お相手ほしいですね。

女王様に飼われたい

やっぱり奥さんがS女性だと毎日でも調教してもらえるからいいですよね。

パートナー居る方がうやましいです。

もし女性に生まれ変われるなら

もし私が、女性に生まれ変わったとしたら、こんな風に生活したいという妄想です。
文章が、苦手なのであまりよく書けませんが、その辺は、ご了承ください。

私は、ある大金持ちの家にペットとして、人身売買により買われました。

まず初日は、地下にあるSMの道具がすべて揃っている部屋の大きな檻に入れられました。

もちろん、衣服は許されず、私専用のネオスチ-ル製の貞操帯を付けられ、アソコには、
一定時間で作動する低周波付の太いバイブを入れられ、アナルにも、同じ仕様ディルドウを、
入れられています。 
クリトリスは、手術をして剥き出しになっていて、バル-ン式のカテ-テルを入れられ、
クリトシスを刺激する小型のバイブが付いています。 それも、一定時間で作動します。
カテ-テルは、2リットル入る袋に溜められ、いっぱいになると交換され、
溜まった分だけ次の朝、尿浣腸されます。
両股のところには、太いベルトが巻かれていて、鎖で繋がれ、内股のところに
低周波が流れるようになってます。
乳首にも、ピアスをされ、それに電流が流れます。
その周りにも、ブラジャーみたいで乳輪がくり抜かれている低周波が流れるものを付けています。

同時に、作動するようになっているので、動き出すと凄い刺激で、失禁しながら、
イキ続けてしまい、失神するまで止まりません。
それが、一日に何回もあります。

頭は、髪は必要ないので、綺麗に剃られ、一ヶ月に一週間に一回剃ります。
起きてるときは、鍵付きの首輪に鎖で檻の中心繋がれてます。
目が薄っすら見える程度のマスク、鼻にチュ-ブが差し込まれ、口には、いろいろ変わるのですが、
普段は、チューブの付いたバ-ルン式の口枷ガされています。 
たまに、水分補給のために、チュ-ブから入れられます。

手は、鍵付きの手枷をされ、二の腕は固定されてます。

足は、鍵付きの足枷をされ、それにゆっくり歩くことはできる程度の重りが付いてます。

そんな感じで、毎日を何もなければ暮らしてます。


一日の生活は、朝早く起こされ、監視役でもある女王様に、貞操帯、カテ-テル、足枷をはずされ、
前の日に溜められた尿を高圧浣腸器で注がれ腸の中を綺麗にします。
その後、綺麗に洗って貰えます。 その時は、手枷と首輪だけで洗い場の便器のそばに繋がれます。

洗い場は、中央に剥き出しの便器があり、側にシャワ-が付いていて、
お湯を使っても便器に流れる構造になってます。

浣腸をして綺麗になったアナルに、飼い主でもあるご主人様が、AFします。
AFする時は、開口式の口枷をされて、全身拘束具を付けて、後ろ手に固定され、
ご主人様のアソコを奉仕してからします。
逝くときは、口に差込み精子を飲み干し綺麗にします。

そして、ご主人様を送り出します。

その後は、女王様にアナルだけで、2回逝くまで犯されます。

それが終わると、いつもの道具が付けられます。

食事は、口枷だけはずして、普通に食べさせてもらえます。

普段は、お客さんが来たり、女王様がSMプレイを楽しみます。
プレイ中は、貞操帯と尿道カテーテルは、付いたままでアナルは、空いてます。
その他は、いろんな道具があるので、いろんなプレイが繰り返されます。

寝るときは、電流は流れなくして、口と鼻だけ開いたマスクに変えられ、普段格好で寝ます。
起こされるときは、電流全開で、逝かされて起こされます。

こんな生活ができればいいなって思いました。
プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

プライベートSM調教動画

苦しいのが気持ちいい

エロ裸女画像ライブラリ

テヘ!顔面調教

OL夢華の秘めごと遊び

三咲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。