FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の性格???

こんなこと書いてるけど、

普段は普通のサラリーマンです。

趣味は、SM関係のことを見たりすること
 
    映画鑑賞(普通の邦画、洋画)

    最近までネットゲームしてました(最近飽きてやってないです)
    
    一番好きなのは、『硬式テニス』です。 
    始めたの遅いですが8年やってます。
    テニスするときは、ハードヒッターでガンガン打ちます。
    テニスの時は、Sになりますね。
    これからも体壊さない限り続けていきます。

俺の性癖を知ってる友達は、一人だけいます。

埼玉と名古屋で離れているの会うことはないので

ちょっと話してみました。

ちなみに、地元の同級生です。

電話でよく話すので話してみました。

他の人は俺の体験とか知ったらドン引きしますよね?

こういうことってなかなか話せませんよね。

ブログ書いちゃってるけど知らない人だし、なんかみんなに話したくて書いてます。

ほかの人は友達とかに話したりするのかな?

ふと思いました。

性格は、普段はおとなしくて、優柔不断です。
   
    でも、自分で言うのもなんですが、温厚で人に好かれる方だと思います。

    ちなみに、獅子座のO型です。


どうでもいいことだと思いますが書いてみました。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺の性格???】

こんなこと書いてるけど、普段は普通のサラリーマンです。趣味は、SM関係のことを見たりすること   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

プライベートSM調教動画

苦しいのが気持ちいい

エロ裸女画像ライブラリ

テヘ!顔面調教

OL夢華の秘めごと遊び

三咲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
