FC2ブログ



妄想小説(便器放置編)


あれからどのくらいたったのかわからないくらい

毎日毎日、調教されました。

『今日は外に散歩に行こう』

『ネットで募集して沢山集めといたから楽しみにしろよ。』

『公衆便所の障害者トイレに夜中ずっと拘束放置してやるからな。』

口には上呂付きの全頭マスク

あそこにはバルーンカテーテルで上呂に流れるようにして

首と手首にギロチン式の拘束具を付け

イメージはマンガを載せました。

この状態で、

口には自分のと沢山のションベンと精子を流し込まされ

お尻の穴にもションベンと精液を流しこまされながら犯され

長時間放置されました。

長期の調教でそのくらいでは動じない体になっていました。

『楽しかっただろまたやろうな』

『お前あまり反応ないから面白くないな』

『次は、口に開口具付けてオナホールして、アソコを沢山の人にしゃぶってもらうか』

『媚薬を大量に飲ませて何回イケるか挑戦だな。』

『尻は浣腸してバルーンで栓して耐えながらだけどね』

『もし途中で糞漏らしたらお仕置きに檻放置で飯は自分のションベンとうんこだな』

過酷な毎日はまだまだつずきます。



今回は上手く書けなかったですけど読んでみてください。


191.png

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久々に小説?


最近、すごく監禁飼育され家畜として改造飼育して人間には戻れないほどめちゃくちゃにされたい気分が強くなりました。

なので、こんな感じにされてみたいっていうのを書いてみます。

サイトでご主人様募集に書き込みをすると一通メールが届き何度かメールをして、

実際に会うことになりました。

駅のロータリーで待ち合わせをして車で迎えに来ていただきました。

車はワゴン車で、後ろはフルスモークになっていて中は見えなかったのですが、

車に乗るとご主人様以外に二人乗っていて乗ってドアを閉めた瞬間二人に羽交い絞めにされ後ろでに手錠を嵌められました。

そして、全頭マスクを被せられ口枷を噛まされ何が起きたのかわからないままどこかへ連れて行かれました。

しばらくすると目的地に着いたらしく二人に抱え込まれながら車から降ろされどこかの建物に入ったみたいです。

ドアを開けてどこかに入ったら、

「お前にはもう服は要らないな」

「家畜だからな」

そういうと、ハサミで服を切り裂いて裸にされました。

「お前にはいい物を着けてやるからな」

と言われどこかに寝かされると、

首に冷たい感触があり鉄製の首輪だと思いました。

そして、動くなよと言われると、

耳元で鉄を打つような音が聞こえてきて、しばらくすると、

「これでお前専用の首輪は完成だな。」

「喜べよ!」

「この首輪はもう切断するしか外れないからな」

「後、手枷と足枷もお前専用のを着けてやる。」


といわれ、またカンカンと何かを打ち付ける音がしました。

「よし完成だ!」

「嬉しいだろ!」

「お前の望んでた家畜として一生生活できるんだからな。」

「それから、檻の中でずっと生活できるように少し大きめの檻を用意してやったぞ。」

「縦横2mもあるからそこにずっと入っていられるな。」

「それから、貞操帯作るから採寸する。」

「二週間もすれば出来上がってくるだろう。」

「特注品で棒にぴったり嵌るコンドームみたいなの着いてるから尿が管を通って袋に溜めることができるんだぞ!」

「口に繋いで直飲みさせとくこともできるぞ!」

「尻には極太ディルドーかバルーンを入れて拡張しとくよ。」

「これから三人で交互に可愛がってやるから楽しみにしろよ。」

「毛は邪魔だからすべて除毛しような。」

そして、除毛されて、

「毛もなくなったし家畜らしくなってきたな。」

「今日はこれくらいにしといてやる。」

「明日から少しずつ改造、躾調教してやる!」

そういうと、市販の貞操帯を嵌めてその上にオムツ、口だけ開いていて視界も聴覚遮断できる全頭マスクをして、

檻に放りこんで三人はどこか行ってしまいました。

それからどれくらい時間がたったのかわからないまま寝ていたらしく、

水をかけられ起こされました。

全頭マスクを外されて

「よく寝てたみたいだな。」

「まだ乳首小さいから少し大きくしてからピアスしような」

「穴も拡張していかなくちゃ出しな。」

「それから、フェラのくんれんして喉奥に突っ込んでも平気にしないとな。」

「口がオナホールみたいに気持ちよくしてくれるように調教する。」

「徐々にピアスも増やしていこう。」

それから、毎日のように調教され、

人格が破壊さて家畜になり、ピアスもいろんなとこに着けられ、穴もすごい大きさになりました。

「これから、貸し出し、ショーにも出して稼いでもらうからな。」

これから、さらに過酷な改造等が始まります。



今回はこの辺でやめます。

気が向いたらまた書きます。

それとも、本当に飼育されて書けないかも?

なかなか書いて様なことをする人はいないと思いますしリアルで落とされたい気持ちはかなりあるんですが、

ご主人さまを探すのは難しいですよね。




プロフィール

たかたか

Author:たかたか
SM好きの変態です。
経験はあまりないけど
どうぞよろしくお願いします。
私はMだと思いますが、
女性に対してはいちよSもできます。
今は、彼女いないし近場でMな女性と
調教してくれ女王様も探しています。
SM仲間も募集しています。
コメントあったら書いて欲しいな。
埼玉県北部在住です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

プライベートSM調教動画

苦しいのが気持ちいい

エロ裸女画像ライブラリ

テヘ!顔面調教

OL夢華の秘めごと遊び

三咲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
